■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

福ボックス

今日はマシーンで腹をひねってきましたよ。
左右50回。
結構腹斜筋に効いてます。
明日が、いやあさってが怖い。

帰ったらnanatoneさんで運よくゲットした福ボックスが届きました。
当日はページも開かずゆっくり見れないままsoldout。
そうよね。人気よね。とその日はあきらめていたんだけど、
次の朝、何気にnanaさんのHPを覗いてみるととカートがあいたりsoldになったり。
きっとキャンセル手続きされてる方がいたのかな。

それならと、何気にポチッたらあっさり入ってかちゃいました。

日ごろからnanatoneさんの服は好きで買ってたので
なにがきてもいいかな、と安易な気持ちでポチッて見たものの、
持ってるものが何枚かありました。
そうよね、、そんなこともあるよね。仕方ない。
中には欲しいけど似合わないだろうからとあきらめていたチュニックなんかも入っていて
入ってたんだから着てみるか v( ̄ー ̄)vなんておもったり。
ほとんどが春先に着れそうなものでした。

そんなこんなでファッションショーすることなくタンスの中にしまいました。
d0044262_944835.gif

[PR]
by sowinglala | 2006-01-18 22:21 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala