■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

保育参観日

今日は幼稚園に行ってきました。
お友達みんなで言葉遊びをして、カルタをしていました。
みんな元気でとても楽しそうでした。
去年の参観のときはカルタが取れず泣いていた子もいたけど
さすがに年中にもなると誰の手が一番下だったか一人づつ手をどけ確認したり
同時のときはじゃんけんで決めたりと大きく成長してました。
その後母の会があってみんなでランチに。
幼稚園のすぐ近くのお店。
こんなところにおしゃれなお店があったなんてまったく知りませんでした。
お客さんが多かったせいもあって料理が出てくるのがまちどうしかったけどおいしかったです。
う~~ん、食いしん坊の私にはもう少しボリュームがあてtもよかったかな。

明日で一月も終わり・・・早い早い・・・・
d0044262_23122251.gif

[PR]
by sowinglala | 2006-01-30 23:14 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala