■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

大掃除

私の部屋を片付けた。。。
押入れボックスだとそのまま引越し荷物で持っていってくれそうなので
生地をたたみなおしボックスに整理。
私が布を買い始めたのが4年まえ?増えましたね。
オークションにも出していいぐらい。
でもかわいいのばっかりだから譲れない。
たたみながら、これはあれを作ろう。。。これはあれを作ろうと思って買ったんだ・・・
などいろいろ考えながら丸々一日かかりました。

それから沢山の本をどうしようかな・・・・
カントリードール、美しい部屋、私のカントリー、ペイントクラフト、カントリークラフトetc・・・・・
ほとんどNO1から持ってます。
それにパッチワークの本トールペイントの本、少し料理本。。。
さすがに最近は買ってませんがどうしよう・・・
実家に持って帰って図書室作ってもらいましょうか。
持っていくのも大変だな・・・・
改めて見直すと新たな発見があったりしそう。
また押入れに直そうかな・・・・

d0044262_1020846.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-02-16 23:03 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala