■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

作品展

今日は幼稚園の作品展の日。
家族で見てきました。
rinoは廃材で大きなドールハウスを作ってました。
ティッシュの空き箱を土台にいろいろ工夫して、2階建てに。
そこにはカップゼリーの殻で電気を作ったりお菓子の空き箱でベットやタンスを作ったり
ハギレでお布団までできていました。
去年までは廃材工作でつまずき苦手なようでしたが
今年はよく作ってました。
先生からも今回は進んで取り組んでましたといわれホッとしました。
後は家族の絵。ママが大きくてパパが小さいのが気になるぅ(^^ゞ

d0044262_22402986.jpg

帰ってからまた私の部屋の掃除。
ゴミ袋2袋処分。。。。
これで何とか片付いたかな・・・
ついでにミシンの掃除もしました。
誇りを撮って掃除機ですって、油をさして・・・
やっと明日からミシンがかけれる。
月曜日の遠足用にrinoのパンツとタートル作ってあげないと。急げ・・・・
[PR]
by sowinglala | 2006-02-18 22:40 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala