■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

初バトン

遅くなりましたが、
Ricks Cafeのすいかちゃんから
初バトンを受け取りました♪

お暇な方はお付き合いを・・・・
d0044262_15524971.jpg




Q1:起きてまず始めにするコトは?
    携帯のアラームをとめる。曲はナム / アンコール リンキン・パーク
    
Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
   コーヒーを飲むこと 毎日7.8杯は飲むかな。。。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
    ピザの周り 納豆 すいか

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい
    かき (基本的に殻が付いてる食べ物は苦手・・・ あわび アサリ しじみとか・・・)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
    片付けたら~~

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は
    しばらくあっていなかった知り合いがたずねてきてくれたこと
    当時高校生の子が25歳。とっても綺麗になってた♪

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
    別にないかな・・・・
 
Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
    炭シャンプーと炭リンス 結構さらさらになって気に入ってます。
    PS・某温泉お土産でした。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
    首

Q10:あなたにとって恋愛とは?
    一筋・・・・ぷっ ^m^
     
Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
     転がしてるつもり。

Q12:アナタの長所は?
     元気!!

Q13:アナタの短所は?
     打たれ弱い!結構引きずるタイプ(怖)


Q14:アナタを動物に例えるなら?
     うさぎ←今rinoにママを動物にたとえるならと聞いてみた。ふふふ、いい子だ・・・

Q15:アナタのウィークポイントは?
     凝り性・・・・凝りだすとはまるタイプ

Q16:寝る前に必ずするコトは?
     腹筋30回

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
     リラックス 一人静かにコーヒーを飲むこと 
     ストレス発散 ジム&サウナ いやなことは汗とともの流したい。

Q18:四季で1番好きな季節は?
     夏 部屋に差し込む日差しが大好き。 暑くて汗かくと痩せてる気になるから。

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
    におい系は苦手。なのでまったくつけない。
    化粧品屋さんでもらった限定香水もいくつも使わずたまってる。

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
    友達がいなくてすみません・・・・
    誰かもらってください♪

    
[PR]
by sowinglala | 2006-02-26 15:52 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala