■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

すみれ母の会

rinoの幼稚園には母の会というのが会って
年少組みの時のお母さんたちと今も集まることが多い。
今日はそのすみれ母の会でわたしのお別れ会をしていただきました。
みなさん忙しい中集まっていただいて感謝です。
この母の会でしかお話ししないお母さんもいるのに
集ると話しも面白くみんな優しくって子供抜きでのお友達のよう。
年齢もいろいろなんだけどね。
その後場所を移しお茶までして今日も一日とっても楽しかった。。。。
この幼稚園でrinoを卒園まで通わせてあげたかったな。
新しい幼稚園でも沢山のお友達ができると良いね。。。

それにしても今日も良く食べよく飲みました。←コーヒーをね。お腹一杯・・・


d0044262_8334689.gif

[PR]
by sowinglala | 2006-03-01 23:20 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala