■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

とうとう小倉にも・・・

3月15日?におしゃれ魔女ラブ&ベリーのショップがオープンしますね。
新聞にでかでかと載ってました。
カードの洋服がそもまま洋服になって、子供もラブベリーになれるってことです。
見せなきゃ良いのにパパが“rinoの好きなお店ができるよ”って
見せたもんだから・・・・
持ってるカード持ってきて“これ買って、この靴買って”が始まりました。
まだ舞踏会のドレスは持ってこないけど。
カードには親が見てもかわいい洋服が載ってるから子供は欲しがるわけです。
とうとう私の作った服が???って思うときがきたのかな。(早)
私の手作り生活もいつまで続くけられるか・・・
今度の幼稚園も制服になるしな。作ってあげても着せる機会が無くなってしまうな。
さみし・・・・
きっとラブ&ベリーの洋服も高いでしょうね。
見てみたい気はしますけど(^^ゞ

でも、もうしばらく私作を着てもらいましょう・・・無理やりでもね(^_-)
だって我が家ではrinoの服を作るってことで布買いを許されてるんですからね。
d0044262_1015576.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-03-02 23:02 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala