人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

太鼓

今日は朝から行橋まで太鼓の打ち込みに行ってきました。
年配の方が多いパーティーの席でもあったからか
rinoたち子供には、お客さんからおひねりをいただきました。。
子供たち以上にがんばったのはパパたち大人なのにね。
お疲れ様・・・

帰りにニトリによって今度引っ越し先で使う食卓テーブルを探しに行きました。
コンパクトな120cmサイズ。あんまり無いですね~~。
椅子はキャスターつきで座面が回転するもにしたいんだけど。
それから押入れボックスもちょうど無印と同じようなのがニトリにもあったので
パパに”これ押入れにいくつな並ぶやか?”って聞いてみたら
“4列の3段はおけそうやね”って。
12個!!いいね~~。これだけあったら布からレースやら糸やら何やら片付くよ。
と思ったけどパパに“でもそんなにいらんやろ。何入れるん?”と聞かれて
さすがに“全部布です”とは答えられなかった私です。
by sowinglala | 2006-03-12 22:42 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala