■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

なにしょう・・・

今日からrinoは午後保育が始まりました。





d0044262_0124397.gif
rinoの帰りは夕方なのでたっぷり一人の時間ができ
何をしようかと考え中、お友達からランチのお誘い。
一足先に博多に引っ越してきているお友達からでした。
今日は大名に連れて行ってもらってランチしました。
大名って天神から歩いてすぐなんですね。
うわさどうり沢山おしゃれな店が並んでいました。
あんな裏どうりみたいなところに平日でも沢山の人。
さすが福岡って感じでした。
まだ地図が頭の中でつながってないのできっと今日行ったおしゃれなお店には
今度行ってもたどり着けないでしょう(^^ゞ。
帰りは天神でお友達とお別れ。。。
迷わず帰り着けるかとちょこっと心配でしたが
地下鉄で博多駅まで行って、そこから歩いてかえれました。
それでも帰ったらまだ3時。
あと1時間半。。。。
雑巾6枚作って、幼稚園用のランチマット3枚作って洗濯たたんで。。。。
やっとrinoは帰ってきました。
やっぱりジムに通おうかな。
[PR]
by sowinglala | 2006-04-07 00:14 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala