■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ピンクス打ち上げ

週末から実家に帰り引越し荷物の片づけをしてきました。
そう、社宅に荷物が入らなかったため実家に荷物の半分をおかせてもらうことにした荷物です。
帰ったら座敷にずらっと並んだ段ダンボールの山。。。
お母さんごめんね。って感じです(^^ゞ
少しダンボールを減らそうと荷物を開けていきアンティークアンちゃんたちやアンティークキルトを座敷の飾り棚に並べてきました。
う~~~変な感じ。
それでもトールのキットなどは小物が多いのでやっぱりダンボールに入れたまま縁側へ。
縁側がダンボールでつぶれちゃいました。



d0044262_8385841.jpg
それから夕方からは熊本へ出かけてきました。
熊本の雑貨屋さん、ログハウス工房ピンクスさんのショッピングモールクレア出展が終了したので委託作家さんたちの打ち上げに招待していただいたからです。
私はベビー小物やバッグ等委託させていただいてたのですが
後半引越しと重なりほとんど補充できずに終わってしまいました。
初めて会う委託の作家さんたち。。。みんなで10人+その家族。
いろんなお話しができてとっても刺激になりました。
皆さんしっかりとした考えをもって手作りを楽しんでいるって感じで、
私もそろそろ重い腰を上げなきゃ・・・・って思いました。
ほんと楽しかった。。。
今度は私たちemuが7月に予定しているイベントに参加してくださるとのこと。
またそのとき会いましょうね。
[PR]
by sowinglala | 2006-04-09 23:17 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala