人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ピンタックブラウス

昨日から、ピンタックブラウスを作り始め、本日完成♪

ピンタックブラウス_d0044262_039889.jpg







ピンタックブラウス_d0044262_0283323.gif

ピンタックブラウス_d0044262_0385263.jpg

念願のピンタックブラウス。(画像が地味だ~)
今までピンタックというもの、避けて通っていたにもかかわらず
このパターンはぜひ作って見たいと一目ぼれ♪。
おととい練習方々6本ピンタックを縫っただけで
ミシンの腕が上達した気分に。
でもこの勢いで作ってみてよかった。(完成してよかった)
かわいいです♪私にはかわいすぎかな~(^_^;)
なんだか、ピンタックにはまりそう・・・

生地はどこのだったか忘れてしまいました。
ネップ入りトビーなんだけど。クルールさんかRRさんか・・・・(-_-;)
でももう少しテロンとしたガーゼっぽい張りがない薄めの生地のほうが太って見えずに
いいかもです。

パターン Mulberry
by sowinglala | 2006-04-14 22:50 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala