■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

見つけちゃった♪

うちのすぐちかくには商店街があって、
その並びに気になってたおしゃれなお店が一軒。
お友達と行ってきました。

d0044262_12493745.jpg

★Chibi Crem.(チビクリム)
 福岡市博多区美野島2-19-22
 第二丸万コーポ101
  TEL 092-474-0936
  11:00~22:00くらい
日・祝 お休み



入ってみるとカウンターでおじいさんがコーヒーを飲みながら世間話。
このアンバランスな光景がとってもかわいい。
私とお友達はワッフルのセットを注文。
と、いきなりお店の方が出て行かれ隣の八百屋さんから
バナナを買ってこられました。
そうよね、ココって使うときに買いに行けばいいのよね~~。
おしゃれなお皿にかわいい盛り付け。
お味もグー。
お店の方もかわいらしく、気さくなかたで、一人でも立ち寄れる感じのお店なので
お買い物の帰りによってかえろう・・・・!(^^)!
d0044262_12495363.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-04-20 23:20 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala