人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

映画

今日はパパが仕事のためrinoと二人で映画“クレヨンしんちゃん”をみにいきました。
私は後半ねむ~~くなりながら見てたので最後どうなったかがわかりません(^_^;)
長州小力の出番を期待してましたがこれまた2秒ぐらい?期待はずれでした。
それでもrinoは大笑いして映画を見て、とっても楽しかったようです。
映画_d0044262_23381258.gif

その後キャナルのイベント広場でワールドカップ・アジア予選に参加した国と地域をイメージした「FUNE(船)」のワークショップが行われていたのでrinoも参加しました。
折り紙を小さく切って貼り付けて・・・
子供ってこんなのするの好きですよね。
真剣に取り組んでました。
帰ったらニュースでこのイベントが取り上げられてて\(◎o◎)/!でした。。
完成作品は九州国立博物館にて6/9(金)~7/9(日)の会期中、展示公開されてるそうです。
映画_d0044262_0572825.jpg

by sowinglala | 2006-05-13 23:30 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala