■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日

今日は○回目の結婚記念日でした。
う~~○○回と書いたほうが良いでしょうか(^^ゞ
早い早い!
我が家は6月に結婚記念日、私、rinoの誕生日(同じ22日)がくるので
パパのお財布は寒くなるそうです。

今日は中州の“なな草”という小料理屋さんに連れて行ってもらいました。
中州の川を見ながらゆっくり食べる・・・そんなお店。
でも私たち家族にはあまりにも料理の出がゆっくり過ぎて物足りませんでした。
せっかち家族にはあわないですね。
パパが良かれと思ってセッティングしてくれたのにゴメンね。でも子連れには無理があったね。

帰りにTVの収録、一言物申すって言うのがっててコメントお願いされいったんだけど
まったく面白くなかったからきっと没でしょう・・・(^^)


そうそうrinoのバレエ・・・お友達が増えそうです♪
[PR]
by sowinglala | 2006-06-02 01:19 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala