■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ダブル誕生日♪



久しぶりの更新になってしまいました。
今日22日はrino6回目と私・・・回目のダブル誕生日でした♪
お友達が北九州から遊びに来てたのでみんなでもつ鍋を食べに行きました。
おかげでまたまた体重が増え・・・涙です。
パパからのプレゼントはお風呂で見れるDVDつきテレビ。
毎日半身浴している私にはもってこいです。
早速試してみたのですがテレビが2局しか写らない!!
DVDは見れて、CDも聞けるんですが電波のはいりが悪いのです。
どうしようかな・・・と思ったけど返品することにしました。残念。。。
でも諦めず週末他の電気屋さんで探してみようと思ってます。

○○才も、いい年になりますように・・・(お正月じゃないか(^^ゞ)
[PR]
by sowinglala | 2006-06-22 23:22 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala