■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの我が家・・・

実は6日の夕方rinoが足の骨を折ってしまいました。
病院に行きそのまま入院・・・
やっと今日退院でき我が家に戻ってきました。
病院は付き添いだったので私もずーっとお泊り。
ソファーベットは用意していただいたものの
やっぱり眠れませんでした。
rinoも2日間は痛がってずーっと泣いていました。
3日目、ギブスを巻いてもらってからは痛みも感じなくなったようで
ずいぶん元気になりました。
元気になるとじっとしているだけの病院はrinoも退屈。
もちろん私も暇。。。
毎日どうぶつの森で暇つぶし。DSもっててよかった。。。
シーラカンスも釣れたしね。
だから早めに退院させてもらいました。
幼稚園もお休みしないといけないのがちょっとかわいそうだけど
もうすぐ夏休みだからゆっくりなおそうね。
そうそう、ジムも3日間順調に行ってましたがしばらくはお休みです。
仕方ないね。。。。
いけるようになってからがんばろう・・・
今日はゆっくりお風呂に入って早めにねるぞ~~。
d0044262_2016057.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-07-12 20:23 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala