■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

終業式

今日は幼稚園の終業式。
骨折して7日間、ずっと休んでいる間
毎日幼稚園に行きたいといっていたので
今日はつれていってきました。
園に着いたら先生とお友達が玄関で待っていてくれて
rinoは少し照れくさそうでした。
それから私に見向きもせず、小さな松葉杖をつかい一生懸命歩いて教室に入っていきました。
私は職員室で待たせてもらおうと思っていたのですが
先生から“帰られても大丈夫ですよ。”といわれて・・・
残っているもの迷惑かな~~と思いおうちに帰りました。
11時半、お迎えに行くととっても晴れ晴れした顔をしてrinoが待ってました。
“楽しかった~~”って。
お友達から心配してもらい、ちょっとしたアイドルのようにお友達から囲まれてうれしかったようです。
早く直れば良いね・・・・
帰ったら幼稚園バッグの中に通知表みたいなものが・・・・
前の幼稚園ではなかったのでちょっとどきどきしました。
どこの幼稚園もあるのかな??
内容はとっても簡単なものでしたが、なんか感激しました。
もう通知表もらってくるようになったんだ・・・
大きくなったね。
[PR]
by sowinglala | 2006-07-19 11:33 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala