■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

・・・・

最近徹夜に近い状態が続きていたらやっぱり体の調子が悪くなった。
寝冷え・・・
子供じゃないからそうはいわないかな。
昨夜クーラーを消し忘れ朝方寒くて目が覚めた。
頭も痛くて・・・
体の節々が痛い・・・(>_<)
でも寝てるわけにも行かず、午前中ボーっとすごし
お昼からrinoの足の検査へ。
先週少しずれがあるといわれて心配してたけど
新しく骨もでき始め順調に回復してるよう。
よかった。。。
この結果を聞いたからか夕方からは調子もよくなった。
なので今日は子供用の髪飾りを作った。
ショップまであと少し。体調を崩してる場合じゃないね。

それに最近自粛していた布買いも7月になっていろいろポチッてしまい、
毎日のように届く布&型紙。。。。
うれしくてたまらない♪
ショップが終わったらゆっくり作っていこう。。。。

emuのイベント「スキなもの展」は7/30日です。詳しくは→お知らせを見てください。
[PR]
by sowinglala | 2006-07-25 23:00 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala