■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

こんなにも・・・

rinoのギブスが半分になりました。
というのは今まで右足を覆っていたギブスをはずし足の裏側を支える程度の簡単なギブスに作りなおしてもらえたのです。そうなると取り外してお風呂にも入れるようになります。
すごい音の電動鋸みたいなもので切ってもらい一ヶ月ぶりの右足を見ました。
左足と比べて足首とひざがほっそりとしてしまっていました。
一ヶ月使わなかっただけでこんなにも細くなるんですね。。。
病院では蒸しタオルで軽く吹き上げてもらいましたが見たところそんなにも汚れている風でもなくまたギブスを巻いてもらって帰ってきました。

一ヶ月のお風呂・・・
お風呂につかりしばらくすると“ママ、かゆい!”rinoが右足をぼりぼりかきだした。
そしたら取れてくるわ!!\(◎o◎)/!アカ?!
はじめは皮が向けてきてるのかと思ったほど・・・・
その後の浴槽は・・・・です。
まだ子供、娘のだから許せますがびっくりでした。

本人は面白がってぼりぼり・・・でも全部は取れてないよう。。。しばらくはこんな感じのお風呂生活が続きそうです。
d0044262_10121667.jpg

d0044262_10181651.gif


しばらく実家に帰っていて久しぶりにゆっくりPCの前に座りました。
布屋さんの新着更新や、予約販売が沢山あってたんですね。
今年もコートやジャケット、タートルを作りたくていろんなところでポチッてしまいました。
冬はやっぱりニットですね。欲しいニットがいっぱい。
去年から持ち越しニットも沢山あるのにね(^^ゞ
今回のショップで結構使った気になってた布も半端に残って、この生地を今度はどこに片付けようか・・・・困ってます。
明日はゆっくり布整理しようかな・・・・
d0044262_10271980.jpg


emuのブログに今回のショップの画像を追加しております。お暇な方は覗いてください。
[PR]
by sowinglala | 2006-08-08 23:31 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala