■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

片付け

布の整理をしました。
この際、冬生地と夏生地の入れ替えまでやっておこうかとも思いましたが・・・
暑かったのでやめました。
それから今回の里帰りで実家に預けていた冬生地を持って帰ってきたのはいいのですが片付ける場所がありませんでした。。。見てるだけで暑苦しいです。
何かを消化しないと、はいらない状態です。

d0044262_22483974.gif

また週末から里帰り。
今年はrinoのケガで習い事もすべてお休みしているため
ほとんど夏休み中、おばーちゃん家で過ごしている。実家には姉の子供たちがいるのでrinoもとても楽しそう。
それにおばあちゃんがやさしいから大好きみたい。
私も夏休み中パパをほったらかして実家生活しているのは結婚して初めてじゃないかな。。。
来年はまた夏休みも習い事が入るだろうから、最初で最後になるだろう。

d0044262_22474039.jpg


それから
片づけの合間に水羊羹作ってみました。
甘さ控えめ。おいしかったです。
[PR]
by sowinglala | 2006-08-09 22:49 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala