人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

布帛用キャミソール



布帛用キャミソール_d0044262_16393634.jpg


今日は久しぶりにミシンに向かいました。
里帰り中に届いていたワイルドベリーさんの布帛用キャミソールのパターン。
とってもスムーズにできました。
サイズはゆっくりめ?なのかな。
同じサイズでもストロベリーコットンさんの型紙よりゆっくりのような。。。
今の私にはありがたい!!

ホワイト、生成りのチュニックにちょこっと飽きてきたので
茶色の生地を探したらちょうどいい生地が出てきました。
どこの布だったかな~~・・・???また忘れちゃいました。

布帛用キャミソール_d0044262_16413665.jpg

ボタンは1 / 2 b o w lさんで購入。








布帛用キャミソール_d0044262_16422636.jpg

裾のレースはRRさん。
この色が好きでまとめて10mかちゃってまだまだ残ってます。
ちなみにオリーブとラベンダーも10m買いです。





布帛用キャミソール_d0044262_16442897.gif



迷いに迷ってRRさんの予約ポッチってしまいました。
麻デニムフランネル・・・・
気になる~~~。
パパのシャツや、私のボトムに使ってもいいように無地を2.5m。づつ・・・。((^^ゞ

ポチる時は作る気満々なんだけど届くころには気持ちは他にいってるのよね~~。
by sowinglala | 2006-08-23 16:57 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala