■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

体が・・・

金曜日、主人がお休みだったので2ヶ月ぶり?にジムに行きレッスンを受けました。
今日はパンプとエアロ。
はじめは調子よかったのですが・・・30分もしないうちに足がブルブル~~~
自分の足じゃないような感覚に。
それでも無事パンプを乗り切り、次にローインパクトのエアロクラスに入りました。
ローインパクトでも結構な汗をかき、終わったら即効お風呂へ。
大好きなサウナ&お風呂。サウナでは足のマッサージを念入にやったのに、昨日からものすごい筋肉痛です(>_<)。これを我慢してまたレッスンにいければ結構な筋肉も付いていくんでしょうが、今はいけないのでなんか“筋肉痛なり損”な感じです。
それにしても痛いです。
毎回書いてますがロボットのように歩いてます。
筋肉痛よ、早くとれて~~何もできないよ~~(涙)。


余談
なにを思ったか主人も任天堂DSライトを買ってきました(◎o◎)!。

“もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング”のメニューにある細菌撲滅っていうのにはまり半身浴しながらやりたかったそうです。そのうち壊れるぞ!
[PR]
by sowinglala | 2006-08-27 19:53 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala