■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

今日は太鼓のイベントで中間に行きました。
イベントは一時間ほどで終わったので、連れて行ってもらいました。
チャビットさん。
主人が“チャビットにちょびっと寄ってく?”って。オヤジギャグかい。
チャビットでは麻の布など買いまいた。
d0044262_1812029.jpg


今回はチャビットの向かいにできた“YUMETOURAKU”さんにも寄れましたよ。

d0044262_182305.jpg


もう素敵なお店。。。♪
ラッピングもかわいい。







d0044262_18103912.jpg

カフェボールお持ち帰りです。








朝早くのイベントだったのでお昼過ぎには福岡に帰ってきました。

そして大きな買い物・・・
電動自転車、買っちゃいました。
今までの子乗せ自転車卒業です。
rinoを乗せてもらくらくこげて快適!!
おサボりぎみのジムにもまじめに通えそう。(言い訳)
[PR]
by sowinglala | 2006-09-30 23:40 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala