■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

新着に・・・

今日は珍しく朝6時前に目がさめ朝風呂に入った後
PCに向かっていたらクルールさんの新着に遭遇・・・
7時過ぎだったかな。
いろいろほしい生地が沢山でカートに入れては削除して、迷いに迷って結局
またいろいろポチッてしまいました。今回はC&Sさん、RRさんの更新を我慢してよかった。
今回はカシュクールワンPの型紙で、3~4Mの生地が必要となっていましたね。
届いたらさっさと作らないと布の置く場所がないです。
でも早起きをしたおかげでゆっくりと選ぶことができました。
注文してからも時間があったのでどれだけの新着の在庫ってどれぐらいあるのかな~~ってやってみたらほとんどが300m越していましたよ\(◎o◎)/!
さっき覗いたらSOLDの文字がいくつもでてて、これまた\(◎o◎)/!
クルールさんファンが多い証拠ですね。

d0044262_201161.jpg


お昼から太鼓のイベントに出かけました。
子供たち三人にお客さんからおひねりをいただきました。
d0044262_875978.jpg

[PR]
by sowinglala | 2006-10-21 19:45 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala