■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

今日は\(◎o◎)/!な一日でした

今日は主人が参加させてもらっている山笠の皆さんとでバーベキューをしました。
少し冷たかったけど川遊びもできました。

d0044262_812834.jpg


お昼過ぎ一段落着いたのでちょこっと散歩に出かけると
イベントがあっていて、なにやら私の好きな手作りのお店が出ているではありませんか。。。
かわいい羊毛で作ったフエルト作品。
あれ??
お店の方に見覚えが・・・・
なんと短大の同級生2人\(◎o◎)/!
何年振りでしょうか。。。
rinoが生まれて御祝いに来てくれた依頼5年ぶり?
こんなところで会えるとは。。。
二人とも素敵なフェルト作家さんになっていました。 HP 羊のしっぽ

ゆっくり話せなかったけど今度またゆっくりね~~。。。

お持ち帰り作品は後ほどUPします。かわいいよ~~。
[PR]
by sowinglala | 2006-10-22 20:39 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala