人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

Teshigoto-ten Vol.2

今日は思い切って行ってきました。春日市まで・・・・車で・・・・
博多に来て幼稚園までしか車を運転したことが無かったのですが
いつかは車にもなれないとと思っていたのでナビを頼りに。
前の日にナビで検索したら距離は6Kmくらいで時間も20分かからないよう。これならといけるかもと幼稚園にrinoを出してから出発。9時50分。
無事に到着したときは10時15分だったかな。。。すでに駐車場は満車。
側面に縦列駐車でとめて開場へ。。。わ~~すごい人・・・・
すでに買い物を終えてロービーで見せ合いっこしてる方も。
しっぽちゃんに声をかけ無事に着いたことを報告。
初めてお会いするasaちゃんのブースを探したらすごい人気だったので
少しまって声をかけてみました。ドキドキ♪
思っていたとおりとっても話しやすく明るくかわいい方♪作品も丁寧でお値段もお手ごろ。
作るより安いかもと私も130を探したんだけど見当たらず諦めました。
あっというまに沢山の作品がお嫁入りしていきました。お疲れ様でした~~。
今度お茶しましょうね~~♪
それからRRさんの布を扱われているcocoちゃんとcocoママとお話しして買いそびれていた布をちょこっと買いました。
私の戦利品はこれ
Teshigoto-ten Vol.2_d0044262_12212174.jpg

RRさんの布は早速使っちゃいました。Teshigoto-ten Vol.2_d0044262_122238100.jpg


巻きロックしてストールに。プレゼント用です。
私のはしっぽちゃんとこで買きたから。


布 RR








Teshigoto-ten Vol.2_d0044262_1227477.jpg
rinoのワンPにつけてみたらこんな感じ。少しチクチクするかな・・・子供はやっぱりダブルがガーゼのほうがいいよね。久しぶりの巻きロック・・・簡単で楽しかった♪マイブームの兆し。
家に着いたのは11時50分。
考えるより実行せよ。まさにそんな日でした。
by sowinglala | 2006-10-27 22:53 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala