■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

やっと・・・

押入れダンス買いました。
引越してきてダンボール箱のまま押し入れに押し込んでいた冬服、
先週寒くなったので箱から出し、ダンボールも処分したのはいいのですが
入れるところがない。そう、今回の引越しでダンスを2つ処分してきたので入れるものが無くなっている我が家でした。冬服は部屋の片隅に一列に並べられたまま一週間、やっと昨日主人が早く帰ってきたので押入れタンスを買いにつれていってもらいました。
“押入れの下の段にぴったり入る”という3段ボックスを2個買ってすっきり片付け♪
部屋が綺麗になるっていいですね。
その勢いでrinoのおもちゃも少し処分して片付けました。
でも我が家は大きな問題を抱えているのです。
来年一年生にあがるrino。今の状態ではrinoの机が置けない。。。置ける部屋が無い!
あ~~頭が痛いぞ。
きっとこの問題を主人にぶつけると、“あなたの部屋のミシン机と布タンスをどうにかしなさい!”といわれそうで怖い。
冬物を入れるタンスは無くても布を隠すタンスはあったのだ~~(^^ゞ
何とか来年の春までには対策を考えなくては・・・・
d0044262_11253419.gif

[PR]
by sowinglala | 2006-11-06 23:25 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala