■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

*

d0044262_205473.jpg


今日はrinoをお迎えして病院へ。
はじめにインフルエンザの注射をしてもらうため小児科へ。
その後、rinoの骨折後の定期検査で整形外科へ。。
今日はどちらもすいていてすぐに見てもらえました。
思ったより早く終わったので帰り道、商店街でお茶して帰りました。
rinoをココにつれていくのは初めて。
rinoはチョコバナナワッフルを食べてご満悦。
私はウィンナーコーヒー♪おいちぃかった~"^_^"
とってもおしゃれで落ち着く空間なんだけどお店が狭いせいか今日はタバコのにおいがすごかった~~。
午前中しか行ったことが無かったのであまり気にならなかったけど夕方はいつもこんなカンジになるんだろうね。
帰ってからも服と髪ににおいが残って・・・・タバコ酔い?した感じになちゃいました。
rinoにはわるいけどココには昼前によらせてもらおうね。
[PR]
by sowinglala | 2006-11-07 20:05 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala