■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の一週間でした

d0044262_11143869.jpg

polka dropsさんの女の子パンツを作りました。
やっぱりかわいい形ですね。
d0044262_11172157.jpg


それからrinoにシャワーキャップ。簡単につくれました。
布幅×15センチを輪にして上下1cm折り返しゴム通しを開けてゴムを入れるだけ。
40cmくらいのゴムを通しています。
大人サイズですがrinoにはちょうどよかった(^^ゞ
布はRRさんのパウダードロップのタオルセットの一枚。

d0044262_11184314.jpg


それからそれから昨日はラブベリーのソフトの発売日。
おうちでカードをスキャンして遊べます。
ちょこっと気になっていたのでrinoが寝て私もやってみました(^^ゞ。おもしろいかも・・・・
これと思ったカードをスキャンして“ありえな~~い”って言われたとはちょこっとへこみましたが。ゲームは別としてコーディネートは楽しい。

それからもう一つ“常識力”も買ってみて。まだしていませんが、マリオを全クリしたので
半身浴のお供にします。。

d0044262_11131427.jpg

先週末大分に旅行に行き、九重夢の大吊り橋を渡ってきました。
d0044262_1052325.jpg

橋の上からとってもすばらしい景色を見て、綺麗な空気に肺の中も活性化。
毎年この時期ここ大分に紅葉を見に来ているのですが毎年違った山の景色に元気をもらいます。今年は雨。カッパを着てわたりました。傘は橋の上ではさせないのです。200円で買いました。それから温泉に行って一泊してきました。
[PR]
by sowinglala | 2006-11-23 10:58 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala