人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

お茶しながら・・・

今日はお友達が2人遊びに来てくれました。
ここ何年もミシンを使ったことが無いといっていたお友達ですが
一人は子供ちゃんのタートル、もう一人は↓のバックカシュクールベストを作って帰りました。学生時代被服科卒業の二人、ミシン使いには慣れていたので、スムーズに作業が進み2時間くらいで完成。ここにまたソーイングの楽しみを再確認したお友達が増えました。
午後から幼稚園の面談が入っていたのでゆっくりしてもらえなかったのですがまた一緒にやろうね♪
お茶しながら・・・_d0044262_23374381.gif


夕方面談から帰ると姉からのメール。明日姪っ子とお泊まりにくることに。
rinoも大喜び。
私は姉から頼まれていたエプロンワンピースをせっせと作りました。
お茶しながら・・・_d0044262_23424948.jpg

何とか夜までには完成。。。間にあってよかった。。。

布 ストロベリーコットン
by sowinglala | 2006-12-08 23:30 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala