■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ドリカムを見に行きました♪

夕方、お友達から“キャナルにドリカムくるよ”って電話が・・・
え~~ドリカム?美和ちゃん?!
きゃ~~行かなくては!とミーハーになってしまった私。
rinoと2人ジャンジャン歩いてキャナル行きました。
10分で到着。
でもすでに人だかり。
私たちちびっ子親子には太刀打ちできないほどの人の層。
見えないけど声だけ、歌だけでもと一階で粘りました。
待つこと15分、完成とともにドリカムの2人が登場。。。
でも見えない、話しもわからない。。。
仕方なく帰ろうと階段を降りていると
見えました♪
美和ちゃんの横顔。キャップをかっこよくかぶって椅子に座ってましたよ~~。
かわいい♪
オーラが違います。
しかしその姿すらrinoには見えなくて、ましてやドリカムも知らないので、
連れて行かれていい迷惑のようでした。なので途中でしたが帰りました。。。
何か歌ってくれたのかな~~。
帰りも歩いて帰り思いがけなくいい運動になりました。
[PR]
by sowinglala | 2006-12-13 23:54 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala