■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス♪

d0044262_141756100.jpg昨日は一日北九州に行っていました。
午前中は前の幼稚園のお友達からクリスマスパーティーのお誘いがあってお友達のお宅に。
久しぶりに会うお友達にrinoも大喜び。
みんな楽しく、そして私もとっても楽しいひと時を過ごしてきました。
また来年もみんなで集まれればいいね・・・


d0044262_14283723.gif


それから夜はこれまた小倉で太鼓の忘年会。
夕方から主人もきて家族みんなで参加しました。
帰りは久しぶりに井筒屋の前からリバまで歩き光のアーチーをくぐって帰りました。
d0044262_14272784.jpg


車で帰る途中とってもひどい事故を見ました。
高速道路を走っていると猛スピードで追い抜いていった小型車がインター下りるところのカーブでひっくりかえってました。フロントガラスも割れてそこらしゅう飛び散ってましたがその横で電話をかけている運転手。元気でした。\(◎o◎)/!です。
年末みんなさん忙しいでしょうけど安全運転で行きましょうね。

そろそろrinoも寝付いたころなので、サンタさんのお仕事を手伝って寝ましょう。。。rinoのリクエストはDSゲームソフト“星の子カービー”でした。明日が楽しみです。
[PR]
by sowinglala | 2006-12-24 23:57 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala