■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

2007年♪今年もよろしくお願いします。

年末からゆっくりと実家で過ごし昨日帰ってきました。
本当は、主人と一緒に帰ってきて、しっかり初売りに繰り出そうと思っていたのですが、ちょうど紅白を見ている真っ最中、急に気持ち悪くなり嘔吐・・・・そのまま救急病院へと運ばれた私。
病院も休みのため急な検査はできないと胃薬もらっただけで帰されたのですが胃の痛みが止まらなかったので4日に胃カメラ検査をしました。
初めての胃カメラでしたがとっても上手な先生のおかげで痛みも気持ち悪さも無く5分ほどで終了。結果は゛胃の疲れ"とのこと。そう、食べすぎでした。
私は実家の家族みんなに心配かけて申し訳ない限りのお正月をおくりました。

そして、今日なんですがキャナルに行ったら“南海キャンディーズ”がきてました。
しずちゃん、大きかった~~。
いつものフリフリ白ブラウスに黒のパンツ。
rinoは“しずちゃん見てくる”と並んでいるお客さんの間をすり抜けて一番前まで見て戻ってきました。。
でも見れば満足する私たち、途中で帰りましたが・・・。

明日から幼稚園も始まります。
私も休み気持ちを切り替えて、がんばりたいと思います。

d0044262_23214916.jpg
東京土産にもらいました。
スマップチョコ。
中身はただの明治チョコなのでしょうか。
ファンでもないんだけど開けるのがもったいなくてまだタベテいません。
[PR]
by sowinglala | 2007-01-08 23:26 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala