■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

カントリーカーニバルin博多リバレイン

今日は主人も仕事だったのでリバレインで開催されているカントリーカーニバルに行ってきました。
とても盛大でたのしいイベントでした。一回目には1才7ヶ月のrinoをつれて、北九州からトールのセミナーに参加させてもらったこともあり、とても思い出ぶかいイベントだったのですが今年で最後ということ。。。
とても残念です。
そのときに書いた作品はコレ
d0044262_0315716.jpg
 
とても勉強になりました。
以前(実は今もちょこっと)アンとアンディー好きだった私。今日も、アンティークのアンちゃん、ベリンディーを見つけるとついつい手にとってしまう私でした。
私はレースやボタン、などなど買って、rinoとランチして帰りました。
しかし、帰り道、自転車と自転車同士、接触して転倒。。。
私はrinoを乗せていたのでrinoが心配でしたが大丈夫でした。
大したケガにはなりませんでしたがよそ見して運転してくださいって感じでした<`ヘ´>

d0044262_2163576.gif


それから熊本のイベントも無事に終わりました。と、連絡をいただき安心しました。
私の作品をお嫁にもらって下さった皆様ありがとうございました。
引き続きピンクスさんにお世話になりますのでこれからもよろしくお願いします♪
d0044262_2173677.gif


それから昨日、rinoはこんなことをしてきました。
d0044262_20571791.jpg

ダイヤモンドシティーでこんなイベントがあっていたので挑戦してきました。
高い!!2階までビヨ~ン!
体重55kgまでOK!と書いてあったので私も乗りたかったけどさすがに大人は誰もいなくて・・・やったら違った意味で怖いですよね。(-_-;)
rinoは大喜びした。
[PR]
by sowinglala | 2007-01-28 21:08 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala