■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

一日は映画の日

主人がお休みだったので二人で映画に行きました。
見たのは“幸福な食卓”と“どろろ”。
幸福の食卓は、どうしても主人が見たいというので見ましたが、見て、見たかった理由がわかりました。私たちも高校生の同級生夫婦だから。当時は言葉にあらわせなかったけど、主人公の男の子の手紙のように思い、今に至ってることを思い出しました。
内容はもっと家族の深いところまであるのですがとても自然でいい映画でした。
それから“どろろ”
こちらはすごい人気、満席。
妖怪ものが好きな私には面白かったのですが最近“グッドラック”(キムタクと出てた飛行機の整備士の役)の再放送を見て無口な柴崎コウちゃんが頭に残っていたからか、どろろの演技があまりにも元気がよすぎてちょっとなじめませんでした。
まだ見たい映画は沢山あるので時間と予算と相談しながらまた行きたいと思います。
d0044262_118116.gif

帰ったらワイルドベリーさんから布が到着。
カラーネップシリーズの生地。どれもチュニックにしたらかわいい感じでした。
明日はコスモさんとC&Sの予約が届きそう・・・
さ、せっせと作りましょう・・・・・。
d0044262_11171335.gif

[PR]
by sowinglala | 2007-02-01 22:45 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala