■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

クリップ見っけ♪

d0044262_1033117.jpg

やっと見つけました。
100均クリップ!
何に使うの?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが
ニットソーイングには欠かせないものなのです。
100均にあるとは聞いていたので、ずーっと探していたのですが全く見つけられず
ミシン屋さんで20個入り1050円というのを買っていました。
でも、ずぼらな私、下に落としたまま掃除機ですってしまったり、
足で踏んで破壊したりでいくつなくしたことか・・・
ずいぶん減ってきたのでまた買い足したいと思っていたところだったのでうれしかったですぅ~~~(/_;)

rinoには“ママ、コレこんなに使わないでしょう~~(ーー;)”っていわれましたけど
実は、8セットも買ってきちゃいました。
[PR]
by sowinglala | 2007-02-06 10:22 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala