■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

手作りフェアーin九州

d0044262_1557876.jpg


行ってきました。
金曜日だからか車が少なく駐車場にスムーズにとめられました。
いつもより出展ブースは少なかったような気がします。
それに比べてパワーあふれるおば様たちはいつも以上に、沢山でした。
また、古布や絣の出展ブースが多かったような気がします。
ちょっと期待はずれでしたが、お目当てのレース屋さんや、RRさんの生地を扱われてるamiちゃんのところでお買い物ができて満足でした。クライ・ムキ先生ともお話しができまだ発売されていない本も買えて(消費税抜きのサイン入り)よかったです。

今日の戦利品は
d0044262_15565523.jpg



ps. コーヒーが届きました♪し・あ・わ・せ・・・
[PR]
by sowinglala | 2007-02-16 15:57 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala