人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

麻のチュニック*

麻のチュニック*_d0044262_18584635.jpg
いつもの形、ラグランワンピースを前開きタイプにしました♪
キルトジャケット以来、ボタンホールにはまってます ^^
首周りは苦手なギャザーです。
今回は袖にあきもつけてました。。
胸ポケットには可愛いレースのモチーフをつけたのですが見えませんね。。

布 麻100% ココットブラン

麻のチュニック*_d0044262_18581728.jpg



それからスカラップのペチスカ。
持ってるニットワンピースの下にはきたくて作りました。

布 麻100% C&S








麻のチュニック*_d0044262_1915271.jpg



おまけにチェックのタックスカートも完成。ウエストゴムの簡単スカートです。








うふぅ♪今流行り?これらをみんな重ねてきたら・・・・と思い、せっせと重ねてみたら、こんな感じに・・・・


麻のチュニック*_d0044262_1972275.jpg


ちょっと違うかな(^^ゞ
ウエストゴムスカートを2枚も重ねたらさすがにお腹のあたりがもたつきますよね。

麻のチュニック*_d0044262_1920149.gif


明日rinoはマラソン大会です。晴れますように・・・・♪
by sowinglala | 2007-02-21 19:14 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala