■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

脱臼?

昨日の朝、何気に座ろうと腰をおろした瞬間、ひざが曲がって・・・・
痛いっ!!(涙)
ひざが戻らず、外れたっ・・・
脱臼?
痛さをこらえて゛ママ足が外れたからパパ呼んできて!!”とrinoにパパを呼びに行かせ
朝風呂に入ってたパパは、またか!という顔をして
゛よし、rinoどいてろ、行くぞ!”と
私の外れて曲がったままのひざを無理やり伸ばし(この時が死ぬほど痛い!)
゛コツっ”
という音とともにひざをいれてくれました。
あ~~痛かったよ~~。
しばらくは痛みがあるものの、ひざが入ってしまえば普通に歩けるし曲げれます。
でも今回は痛かった・・・病院行きかと思いました。
小さいころに一度ひざが外れたとき父が“これは癖になるから自分で伸ばして戻しなさい”
と教えられ、たまに体制が悪くてひざを曲げたりするとはずれ、でも自力で戻してきました。
これが脱臼なのかは病院にかかったことがないのでわかりませんが。
今回は自力で入れることができないほど痛かったです。
その後予定していたてteshigoto-tenに出かけ楽しい時間をすごしたのですが
帰る途中から具合が悪くなり熱を出しました。
風邪?膝が外れた痛さから?
帰ってから今日の昼まで寝込みました。
やっと昼過ぎから起きれて買い物に出かけれるまで回復しましたがきつかったです・・・
パパは風邪だというけれど私は痛さのせいじゃないかとおもいます。
何はともあれ今は足も体も普通に戻ってよかったです。
今週はrinoの卒園式もあるので元気でいなければ。
そう、夜更かししている場合じゃありませんね。もう寝ます。

あ、それから明日は悩みに悩んで決めたものがやっときます。。。
注文してこの1週間わくわくしながらまっておりました。
それは・・・また明日ご報告を・・・・
[PR]
by sowinglala | 2007-03-11 23:10 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala