■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

ママの市に行ってきました。

d0044262_7242630.jpg
前日のteshigoto-tenに続き今日はリビング主催の“ママの市”に行ってきました。

朝、お友達に一緒に行こうと誘いのメールを出したら、“出展してるよん”とのこと。
慌てて出かけることに。
d0044262_7264365.jpg自転車で10分、大丸横福岡国際ホール前到着。時間前なのにすでにのぼりのエスカレーターの前には長蛇の列!私はすぐに入れましたがその後、入場制限もあり、エレベーターも止められたりとお客さんの多さにびっくりでした。
ここ最近お邪魔した手作りフェアーの中で一番多かったのでは・・・・
ブース、ブース、見れないほどの人だかり。
それでも一つ一ついろんな手作りを見てまわり、ちょこちょこお安くかわいい物お買い物して帰りました。
d0044262_231457.jpg







それから先日待ちに待っていたもの。
d0044262_2316229.jpg

買い足してしまいました(^_^;)
以前からお世話になっているミシン屋さんに相当無理を言って値段交渉をし、
私のこつこつ貯金でも何とか買える金額にしてもらえたので買えました。

私のこつこつミシンで稼いだお金はこのミシンへと消えて行きました(^_^;)・・・・
でも私がほしかった機能がみんな入っていて大満足!!
19年前に初めて買ったミシンはきれいに掃除して休んでもらうことにしました。
d0044262_23235986.jpg


このミシンでの初製作はこのチュニックの後ろのボタンホールでした。が画像は取り忘れちゃってました。また次回。とてもすばらしくきれいでした。
[PR]
by sowinglala | 2007-03-13 23:30 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala