■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒かったですね。

そんな中、前から行ってみたかった雑貨屋さん“spoonful”さんに連れて行ってもらいました。
中に入ると目の前にシフォンケーキが並んだショーケース、周りに布雑貨や食器がかわいらしく飾られていました。
私はちょうどお昼時ともあってこのシフォンケーキが気になって気にあってしょうがありませんでした。
かごバッグと、カラフルな100円スプーンを買って、そうしてこのシフォンケーキをたくさんかって帰りました。
また行きたいけど、私の運転ではいけないな・・・また連れていってね。

福岡市南区長住4丁目16-1
  spoonful
d0044262_20263916.gif


それからランチは“カフェ・トレポン”さんへ
d0044262_2094491.jpg

おかわり自由のパン
d0044262_20101493.jpg

こんな感じのサラダ・・・オリーブオイルたっぷりのアーモンドや、ナッツ入りのサラダ
d0044262_20111341.jpg

それからこれがメイン。3種類から選べて私はビーフシチュー♪かぼちゃ、レンコン、パプリカ、おいもいろりろ入って具沢山でした。これにあと2品&コーヒーがついて1650円でした。大満足!

福岡市中央区薬院4-15-26 2F
  カフェ.トレポン
[PR]
by sowinglala | 2007-03-15 20:15 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala