■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

入園準備

d0044262_8495064.jpg今日はいつもより早起きして朝から買い物に出かけました。自転車で天神に出かけちょこっとお買い物、そのあと自宅に戻り車で郊外店までお買い物。
d0044262_8514260.jpg

休みの朝はいつも寝坊助のわたしとrinoですが、早起きすると一日が長くいいですね。
帰りは空港横にとってもきれいに菜の花が咲いていたのでちょこっと写真撮影。



d0044262_8392017.jpg
今日はrino専用の棚をを買いました。机は置けないのでランドセルと教科書をきちんと置ける棚を用意しました。これだけのスペースがあれば机が置けたかも?と思うのですが机を置くと椅子も置かないといけなくなってそうなると場所が・・・なのです。
後、rinoの通学着を何着か作って、まだ、ランドセルが届いてないのが気になりますが少しずつ準備はできています。
[PR]
by sowinglala | 2007-03-18 23:30 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala