■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

結局・・・

歯医者には行きませんでした。
なんとなく痛くて、でも以前よりは痛くなくて、麻酔の後がいたい気もするのでほっといても治るかな~~っと思って行きませんでした。
でも主人からは“いい訳はいらんからすぐに行け。”といわれ続けています。

今の歯医者さんは治療前にいくらぐらいかかって、何日ぐらいで終わるか
ちゃんと話してくださるんですね。
私は3回で1万2千円くらいといわれました。
それで虫歯2本治療し銀歯2個入れかえるんだそうです。
ちょこと高い気もするんですが何回も通わなくてすみそうなので由としましょ。

メールフォームを取り付けてみました♪(←左 リンクの下のほう)
UPしている作品のお問い合わせなどはこちらからお願いします。
[PR]
by sowinglala | 2007-03-27 23:11 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala