■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

一人でお泊り

週末実家に帰ってきました。
帰ればrinoは姉の子(2年生)と、とっても仲良く遊んでいます。
ちょうちょや天道虫を取ったり、堤の周りを走りまわったり、この社宅にいるときと行動範囲がまったく違います。
そして今回は“大縄”をしました。
先日1050円で買いました^^;
rinoははじめ、まったく飛べず、縄に入ることもできなかったけど、少しずつ引っかかりながらも飛べるようになりました。
私もまだ引っかからずとべましたよ ^^結構楽しめます。

それでrinoは一人でお泊りしてみると言い出し、今日は初めておばんちゃんちにお泊りしています。
いままでは“ママと一緒がいい~”といっていたのに・・・・
何かあったら一時間でお迎えもいけることだし、これまたやりたいというときにやらせておいたほうがいいかと思い預けてきました。
この春休み、一人でやりたがることが増えたような気がします。
明日私は、久しぶりにジムに行こうかな。それから入園グッズをつくって、名前書きを終わらせようかな・・・
d0044262_8525512.jpg

[PR]
by sowinglala | 2007-04-01 23:08 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala