■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

スカラップリネンのワンピース

d0044262_18571427.jpg


rinoがお泊りに行っている間、私はずーっとミシンに向かっておりました。
実は入学式のお洋服はお友達から借りるようにしていたのですが、先日C&Sさんの新着でこの生地が再販されており、生地が間に合うならと注文してみたら思ったよりはやく届き、やっぱり作ってみることにしました。



d0044262_1953013.jpg
パターンも「CHECK&STRIPE STANDARD(スタンダード)」から、白い丸襟がかわいくて、というか私好みで決めました。
3年前の入園式用に作ったワンピースも同じような形だったような・・・
今回はパフスリーブがとってもかわいかったです。



d0044262_1954172.jpg

でも半そでだけでは寒いのでボレロも。
先日ワイルドベリーさんで買った白いニット。
カーディガンにいいかと思って買っておいたものです。
ワンピースがパフスリーブなので袖もパフスリーブにしましたが・・・
どうなんでしょう。。。
でも、着せますが。。。
入学式は4月11日です。晴れますように・・・・


d0044262_2111840.gif

[PR]
by sowinglala | 2007-04-03 19:09 | 子供服

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala