■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

レインブーツが届きました。

d0044262_23561244.jpg
学校の下駄箱に入る短めの長靴を探していたら、見つけました。
このレインブーツ3675円→675円!!と、お安くなっていたので買ちゃいました。
相場がわからないのですが、安くないですか?
あまりの安さに色違いで2足買いました。
姪っ子にでも・・・
中敷もギンガムチェックでかわいいです♪
あまりサイズはありませんが興味がある方はこちらです・・・

d0044262_062735.gif


今日は参観日でした。
子供たちの自己紹介の後、お歌を歌ってくれました。
rinoはとても恥ずかしそうに自己紹介していました。
“好きな食べ物はトマトです。”と。。。トマト???(ーー)
役員決めもあったのですが今年はなりませんでした(^^)
[PR]
by sowinglala | 2007-04-20 23:15 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala