人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

七分袖Tシャツ&リネンスカート

委託用に作ってみたプレーンな紫のTシャツ、あまりの着心地のよさに一枚自分用にしちゃいました。
七分袖Tシャツ&リネンスカート_d0044262_8275039.jpg
七分袖Tシャツ&リネンスカート_d0044262_8353987.jpg
なので私のにはC&Sのタグを。わざと雑につけて。。。^^
七分袖Tシャツ&リネンスカート_d0044262_8372286.jpg
袖にはピンクパープルのストレッチレースを。

リネンのタックスカートは出来上がって洗いにかけてしわしわに。
着て洗って着て洗ってを繰り返すうちにクタクタになっていい感じになりそうなです。
いまはまだ少し張りが残ってるかな。

布 ワイルドベリー スカート ココットブラン

七分袖Tシャツ&リネンスカート_d0044262_8404010.gif

実は昨日うちの近くで信号待ちをしていると前のリサイクルショップで大人用トルソー発見!!
見た感じ一般に使われてる9号サイズのよう。
パンツ対応かな・・・いくらかな・・・1000円ぐらいなら買いたいな・・・
でも、我が家には置けないし、母からもらった今のトルソーはパンツ対応じゃないし、これは返して買おうかな・・などと信号まちの間にいろいろ考えて店の前までいったんですが、お店の方がいない。値段も書いてない。どうしよ~~と思いながら、周りを見てたらなんか怪しげなものが・・・
店の不陰気もちょこっと怪しい~っぽいので声まではかけれませんでした。まだこの辺なれてないもので・・・
週末主人に値段聞いてきてもらおうかな・・・
by sowinglala | 2007-04-25 23:52 | woman’s

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala