■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

家庭訪問でした。

d0044262_838816.jpg
今日は家庭訪問でした。
なので部屋がきれいです♪
というのは置いといて・・・
初めての男の先生で朝から少し緊張してましたが部屋も片付き、rinoも帰り、
後は私の化粧直しと、着替えをしたら完璧!!という30分前、“ピンポン!”
いつもの運送屋さんかと思い、“ハーイ”と何気に出ると、
そこにたっていたのは、担任の先生。。。(@_@;)
それからはもうバタバタ。
私自体の心構えができてないまま先生の話が始まり、それでもずーっと先生の話を聞いていましたが急に“お母さんから何かありませんか”と振られたときには“いや、別に・・・”と
お決まり文句を言ってしまい、あっさり小学校初の家庭訪問は終わってしまいました。
いろいろ話していろいろ聞こうと思っていたのですが10分もいらっしゃらなかったのでは・・・
パパが帰ってきてから“どうだった?”と聞かれて“無事終わった。。。”と
答えるしかない私でした。

d0044262_8365458.gif

[PR]
by sowinglala | 2007-04-26 23:19 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala