■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

“ゲゲゲの鬼太郎”

ゴールデンウイークの中休みといいますかrinoは小学校にパパは会社へと行きました。
朝、委託させてもらっているピンクスさんからのお電話で、先日送った作品が“もう何着か出ましたよ♪”とうれしいお知らせ。
これで私の一日の気分も↑(^^)!!単純わたし。。。
せっせとお仕事はじめました。。。。
それに、今日は“映画の日”。
まだ、家庭訪問期間なのでrinoの帰りは2時前。
ということでrinoが帰ってから“ゲゲゲの鬼太郎”に連れて行ってあげることに。
時間も早かったせいかとっても少なく、大人の方が多かったです。
妖怪物好きなわたしなので楽しめました。
鬼太郎よりねずみ男のほうが演技が上手かった。
見終わったって帰るころは“バベル”にお仕事かえり?の大人の方がずら~~り並んでいました。気分も悪くなった方がいるということもチケットを買うときに説明されてましたし、張り紙も張ってありましたよ。

休み明けでぼ~~としていた私ですがうれしいお電話で一日充実した日が送れました♪

d0044262_858864.jpg

[PR]
by sowinglala | 2007-05-01 23:32 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala