■ emu* ■

emu2.exblog.jp
ブログトップ

毎日いいお天気ですね。

rinoも半袖登校を始めました。
先日長袖Tシャツをたくさん作ったばっかりなのでに、今度は半袖かよ~~って感じです。
最近布帛ばかり縫っていたのでニットソーイングもそろそろしたいな。
今月から委託先がひとつ増えます。
お友達のしっぽちゃんがお店を出します。
(詳しいことはブログに書いてありますので覗いてください。)
夢を現実にかえるパワーは見習いたいといつも思っている私です。
お近くの方はぜひ遊びに行ってください♪
まだオープン前かな。いつからとは書いてないような・・・
というか私もまだ納品してないし(^^ゞ
いま、がんばって作ってます。
最近画像を撮るのもの面倒になってしまって・・・・
そのうちまとめてUPします。
d0044262_10364562.jpg

それから、朝起きたらrinoの顔にヘルペスらしきものができていました。
いつもの所。
疲れたら現れるヘルペス。
毎日の運動会の練習にバテ気味ではあったけどやっぱり現れました。
ひどくなると薬を5日間、時間を決めて飲まなくてはいけません。
本人も気にして学校に行きました。痛かゆいようです。
かいたらひどくなるのを本人のわかっていて我慢しているのがわかります。。
ここら辺のいい皮膚科はどこだろう・・・
見つけなきゃね。
[PR]
by sowinglala | 2007-05-09 10:45 | 生活

日々のことや毎日の手作り紹介♪ 2000年生まれのrino  2008年生まれのreoのママ   emu*(miwa)です。       


by sowinglala